オオツブログ

主にゲームのことを書きまくるブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

森羅咆哮 注目新カード ヴァンパイア ビショップ ネメシス編

シャドウバース新弾に森羅咆哮全カード情報がでそろいましたね。 前回に続き注目カードに焦点を充てて考察していこうと思います。 とうとうプレリリース期間にはいりましたね。

森羅咆哮 注目新カード ドラゴン ウィッチ ネクロ編

シャドウバース新弾に森羅咆哮全カード情報がでそろいましたね。 前回に続き注目カードに焦点を充てて考察していこうと思います。 早くしないとプレリリースされる

森羅咆哮 注目新カード ニュートラル エルフ ロイヤル 編

シャドウバース新弾に森羅咆哮全カード情報がでそろいましたね。 今回は注目カードに焦点を充てて考察していこうと思います。

ウロボロスウェスカーでチャンピオン到達  最高レート678位

今回はTEPPENでようやくチャンピオンに到達できたウロボロスウェスカーデッキを紹介したいと思います。 チャンピオンに到達してからデッキを試行錯誤して現在の形になりました。 このデッキでの最高レートは678位です。

新弾 【森羅咆哮】 新カードを確認しよう!

シャドウバースの新弾 森羅咆哮の新カードの考察をしていきたいと思います。 森羅咆哮では新タイプのカード自然が追加されます。 今回は自然タイプのカードをまとめました。 自然タイプのカードはナテラの大樹シナジーを持つカード群です。

「TEPPEN」DAY OF NIGHTMARES 発売 ! どのデッキを使うか迷っているあなたに!

TEPPEN の新弾 DAY OF NIGHTMARES が発売されましたね。 新環境僕自身どんなデッキを回そうかまよっていますのでそこをかみして 新環境はこんなデッキがあるよって紹介の記事です。 どんなデッキ使うか迷っている人に見てもらいです。 デッキの説明ではなく…